「高尾瞬、紀伊半島潜入48日、滝壺発見!」

和歌山県の先端部分は、非常に交通の便が悪く、ちょっとやそっとではたどり着けない、、。
「奇麗な星空が見たい。」 東京のビジネスシーンで疲労困憊、そんな時に夜空を見上げても、星達はちっともビジネスマンの心を癒してくれない。東京での遊び、毎週末のクラブ通いも自然と習慣から離れていき、いつの日からか地方の山々や自然に興味を持つこととなった、、。日本に生まれて日本人として育ったが、日本のこと、、、私は何一つ知らない、、、そんな事を思うと、行動せずにはいられなかった、日本100名山制覇企画とともに、アウトドアに力を入れ始めた、、そんな矢先に日本でも有数の大自然が残る場所、紀伊半島に私は潜入していた、、、夜空を見上げれば、1000万の星空、、テントを張り、薪をくべ、火にあたった、、、。まだ私の冒険は始ったばかりだった、、、、。ここだけの話、紀伊半島の先端、つまりは和歌山県の先端部分は、非常に交通の便が悪く、ちょっとやそっとではたどり着けない、、。愛車のハマーを東京から走らせ、紀伊半島先端を目指したが、途中でガス欠になりそうになったので怖くて撤退した、、。助手席に、マツコを乗車させているのではないかと思うくらい、アクセルが重かった、、、。東京から岩手に行くより難しい、、、たとえ、あなたがフェラーリを持っていようが、ここは難所となるはず、、、。恐るべし日本。 「高尾瞬、紀伊半島潜入48日、滝壺発見!」現在企画進行中!!